無職発光

遂に!な日記が続きます。遂に、限界突破スパノビが発光しました。やったー。

私が持っているキャラクターの中では、唯一のエクストカラー適用。それがスパノビです。エクストカラーに染めたのは休止前のことですから、もう何年前のことか分からないですが、それくらい思い入れのあるキャラクターってことで。スティレットを握り締めてヒルウィンドを狩っていた頃が懐かしい…。(ちなみに、あの頃に拾ったカードが今の今まで倉庫に眠っています。そして、レインボウという使い道ができ、ようやく日の目を見た!という話はまた今度)

最後のレベルアップ!日常的に「/aura2」を有効にしているため、オーラは非表示。

せっかくなので、オーラを表示させてみた!もわわわーん。

上の画像でちょっと見切れていますが、この時点ではリベリオンはまだ発光していないです。リベリオンの発光に関しては、また別の機会ってことで。そうそう、ひさしぶりに動画をニコニコにアップロードしてみました。ひたすら狩るだけの動画になってます。完全に自己満足(笑)ちなみに、この動画はPCを新しくしてから初めて作った動画です。以前のPCで作っていた環境ファイル一式を新しいPCに移動させてから作ったので、割とスムーズに作ることができました。また時間を見付けて動画を作りたいなー。