育成楽々

マスター師匠の猛稽古でジェネがBase160になったので、ハトハン育成に切り替えました。

ますは、テラグローリアのクエスト。実装当日にスパノビで行って以来二回目、ひさしぶりのテラグローリアでした。けっこう長い。でも、ストーリーは普通に面白い…んじゃないかな。大好きなリベリオンがたくさん出てくるので、個人的には興奮もできます(笑)ただ、いくら面白くても二回目はぶっちゃけシンドイ。これが三回、四回と同じクエストをこなしていくのは、ROでは普通のこととは言え、やっぱりダルイですよねー。

テラグローリアからのハトハン。HHと省略する人もいるみたいで、今後どっちが主流になってくるのかな。ジェネはまるで戦力にならず、一緒に連れてっていただいた方に感謝。20分くらいで300Mはホントに美味しいです。ごちそうさま。ただ、これに慣れちゃうとレベル上げのためだけの狩りが辛くなりそうで怖い。

私は楽しく狩りがしたいんだあああああ(…今回のブログと行動が伴ってないけど