暗算検定

ひさしぶりにラリーがはじまりましたね。文系な自分にとっては、苦しい戦いです笑。

15回中10回参加でコンプリートとは…?というツッコミはさておき、良さげな衣装をもらえるそうなので、ありがたく受け取っておきましょう。フェアリーウィング。公式ツールで調べてみたら、肩にかける物の衣装でした。って、見たまんまなので当たり前か。新たな肩装備、嬉しいですね。

ふと気になって調べてみたことがあって、2016年2015年2014年も次のメンテまでのスタンプラリー開催で、8日中7日間の参加でコンプリート扱いになっていました。今年はその倍の期間になっていて、何が目的なのか気になるところ。「プレイ利用権がないゲームアカウントはご参加いただけません」というルールが今回から追加されているところを見ると、課金期間を延ばすための取り組みなのかな?私みたく常に課金状態の人間には、アイテムをもらえる期間が延びただけです笑。

ちなみに、今までのアイテムの獲得状況としては、

初日にスパノビがスパノビ帽をもらって「おっ!」となった他は、

見事にゴミだらけです。本当にありがとうございました。