土方再開

ジェネの育成がハトハン任せになったため、ひさしぶりにドカタを再開しました。

基本的には生体1でリムーバ狩りですが、たまーに気分転換に違うところにも行きます。ひたすら同じ狩場ってのも飽きちゃいますからね。ただ、私の場合は「飽き」がなかなか来ないので、ごく稀に、というくらいの頻度での狩場変更ですけど。画面ショットは古城@騎士団ですが、今日もこのブログを書くまで生体にいました笑。

生体はこの装備のお陰で敵一確&回復剤いらずのため、とにかく楽なんですよねー。最近、めっきり時給を測っていませんが、他の金策狩場と比べて特段悪いところでもないですし。アクセスも楽。ここに通わない理由がないです。ホント。

ドカタでもレベリングでも、なかなか飽きないのは動画が主だからだと思ってます。たぶん、狩りが主だと飽きちゃいます。で、最近見はじめたのは↑コレ。まだまだ序盤の序盤ですが、世界観は好きそうな感じ。しばらくはドカタが捗りそー。

そうそう。昨日の血枝デーでは、血枝をひとつGET!これで折り返しですね。