暗算終了

スタンプラリーのノルマ10回が終わりました~!アイテムはゴミばかりでしたが、肩衣装をもらえたのは嬉しい。

ここまで長かった~。

お待ちかね!コンプリート記念品。

ありがとー。

というわけで、「[衣装] フェアリーウィング」をいただきました。今まで肩衣装と言えば大悪魔の翼くらいしか持って居なかったので、なかなか新鮮な感じ。スタンプラリーは12キャラ全員で回していましたので、当然のことながら全員分のフェアリーウィングをGET。もらいすぎな気もしますが、まぁ折角ですし。(こういうことをするから倉庫が埋まっていく…)

さっそく、手持ちのキャラ全員に装備させて記念のスクリーンショットを撮ってみました。フェアリーウィングの評判はどんな感じなんでしょう。私は嫌いじゃないですが、特別好きでもない。綺麗な感じはしますが、何となく、色使いに違和感があります。ROのキャラクターに合ってない気がしていて。手持ちのキャラの問題なのかもしれませんが。リベリオンとか不似合いすぎですし笑。

あと、斜めを向いたときに、カートが優先されるのが妙に気になります。。。