硬角収集

プロンテラ深淵(庭園)で使う地コンバを作ろう!と思い立ち、ひさしぶりにチェイサー起動。

前回、約3カ月前にもチェイサーの記事を書いていますけど、当時とキャラクターもステータスも装備も何もかもが一緒!…ということに、画像を編集し終えてから気付きました。新しい情報が無いので情報としての価値は希薄ですけど、ここで止めちゃうのは勿体ないので記事を書き切っちゃいます。

今回は30分×2SETの狩り。1回目の結果が↓これ。

硬い角 414個 地属性コンバーター 138個
華麗な蟲の皮 50個 風属性コンバーター 16個

そして、2回目の結果が↓これ。

硬い角 397個 地属性コンバーター 132個
華麗な蟲の皮 52個 風属性コンバーター 17個

前回よりもずっと多く拾えてる!何が違うんだろう…あっ!そうか。今はDrop1.5倍でしたね。完全に意識してませんでした。1個13k(白紙のスクロール代を差引済み)で売れるとして時給4Mかー。自分で使う目的で狩りましたけど、こんなに美味しいなら考えちゃいますね。でも、深淵の回廊の討伐クエでもらえる亡国の硬貨も結構美味しいんですよねー。むむむ、どうしようかな。悩む前に狩りに行ったほうが儲かるのも分かってます笑。

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 地風属性 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。