更新間隔

しばらく週三更新を続けていましたが、諸般の理由(謎)により頻度を週一更新にしばらく変更します。

深淵の回廊は、これまでの全開催でどっぷり遊んでいたはずなんですが、何故か今回は盛り上がれない自分がいます。多分、今まではLv165をゴールとして育成を頑張ってましたが、今はそれがLv175となってとてつもなく高い山になってしまい、モチベーションの源泉を失ってしまったから、だと思います。多分ね。別の理由かもしれないですけど。

とにかく、しばらくブログの更新は週一にしますー。

今日は、一カ月ぶりくらいに会ったギルメンと森林に行ってきました…が。

どんどん飛ばされてPTプレイどころではなく、討伐クエも諦めました笑。

その後は、いつもの庭園へ。ソロでも余裕で回れるくらいの場所なので、言わずもがなPTでは楽勝でした。てか、PTのほうがテレポできない分、討伐が遅いかもー。ソロだと40分くらいで、PTだと50分くらいだったかな?ソロのとき以上に単調だったせいか、後半はほとんど寝てました…Zzz…。