妨害完成

ようやく、ようやく、ライオットチップに詠唱妨害不可のエンチャントが付きました!

※完成直後で、詠唱妨害不可+愛しさの欠片という無駄な組み合わせに…笑。

途中まで記録を付けてたものの、途中で止めてしまったため、何回目の挑戦なのかは分からないです。ただ、軽く20回は超えてるはずで、それだけで約50M…、ごくり。いつか魔グロを買おうと思って貯めてたお金がだいぶ目減りしました。でも、結果としては待望の(最高の)装備を手に入れられたので問題ナシです。途中、「魔力2」→上書き→「魔力2」と同じものが続いたり、「SP+100」と誰得なものが付いたり、何度か挫折しそうになりましたけど。

そう言えば、WL♀ちゃんの髪色を変えました。元々の赤が悪いとはまったく思いませんが、セカコス+衣装+狐の色使いを鑑みると白のほうがバランスがいいかなと。この子のお色直しは一旦ここまでで終了。円もZenyも使って、最高に自分好みの格好になりました。可愛いっ!

ちなみに、WL♂くんはコスもカラーも変えずに初期のまま。この姿が長かったので「変える前に見慣れた」ということもありますが、元より初期が好きなんですよねー。セカコスよりも初期コスのほうが格好いいと思いますし、カラーも初期が一番好き。だから変える理由がなくて。

さて、ライオットの次に欲しい装備=魔グロを目指してまた頑張りまーす。