強化名無

支援AB・退魔AB・〆WLのトリオで、名無し@強化ネクロを狩りに行ってみました。

ギルメンの退魔ABが強すぎて、ダメージが常にカンストという恐ろしい事態に。この子一人で狩りが成立するんじゃないだろうかって勢い…で、WLの私は完全に空気でした笑。ただ、このワラワラと敵が湧く&このBGMは、敵の中身が変わってもテンションが高くなりますね!めっちゃ楽しい。AB二人がいるとは言え、気を抜いたらアッという間に床ペロという緊張感もありますし。

楽しいギルド狩りのあとは恒例のMDソロ巡りをしてきました。

魔法大会のフェンリルも、フェンサラのサラの幻影も、いずれも安定して狩れるようになりました。魔法大会は回復剤も不要になり、成長したなーとシミジミ。サラの幻影は「25秒間」の爆裂が唯一にして最大の事故死リスク。爆裂中にギガンテスが複数来ると、SWを掛けては消える鬼ごっこになります。そこさえ抜ければ、あとは簡単なお仕事に。

ところで、iPhoneで強化ネクロのステータスを見て気付いたことがあって、

BaseEXP押下で電話が掛けられるようです笑。