〆猫巡回

ドラムスターターパックを買ったので、(睡魔と戦いながら)各地のクエストを淡々とこなしてます。

異世界・テラグローリア・ロックリッジと言った、ダンジョン入場に必要なクエストをやるくらいで、普段はクエストをやらない派の私。一方で、もらえるものはもらいたい貧乏性の私。スターターパックでもらえる追加報酬をもらわないのは性に合わないので、不慣れなクエスト(そして、多くが初体験のクエスト)をこなしてます。

守護者の門に辿り着く前の イグドラシル中心部02 の透明な道 では何度落とされたことか。RAGtime様をはじめとした攻略サイトをいくつか読んだものの、要領が悪いのか不器用なのか、成功率10%くらいの散々な〆にゃん。これ、中心部02への直通転送が無ければきっと諦めてたと思います…泣。

ニーズヘッグの影とRO人生で初のご対面。魔猫は反射で死ぬ><;

魔法大会はフェモンだけ倒せばいいみたいですが、

アッサリとフェンリルまで撃破。うずくまるが神。

ジターバグは育成サポートプログラムの対象ではないですが、ドラムだけで臨んだ(且つ、瞬殺)ので記念の画面ショット。EQが怖いなーと思ってましたが、EQが飛んでくる前にすぐに倒せちゃいました。猫強い。ホントに強いです。

さて、今日はどのクエストをこなそうかなー。