群星検討

WebMoney20周年&コンテスト協賛記念 超豪華キャンペーン」で遂にグリード装備が来ましたね!

最近、ひさしくドカタ狩りをしていなくて、グリードを使う機会がなかなか無かったんですが、いざ、全職業でグリードを使えるとなると、いろいろと考えちゃいます。カート重量がメカよりも多いジェネで使う人が多そうですね。あるいは、メカで使ってグリードを無詠唱にするのも素敵。他にはどんな職業だと使いこなせるのかなー?少なくとも私の手持ちのキャラ(メカ・ジェネ以外)では、魔猫・WL・リベリオンといずれもSTR40以下の子ばかりなので、メカ・ジェネ以外で使う機会はほぼ無さそうです…。

これはあくまでもブログを書いた時点のパッケ相場(手作業/Friggサーバー)です。群星の獲得に必要な10,000円をZenyに替えるのであれば、どのパッケを買うのが最も効率的なのかについてです。これを見るとサマパケ2018の効率が一番良さそうかな?ただ、太極玉の相場に左右されすぎていますので、これが値崩れすると一気に危うい状態に。アイテムを売らずに自分で使うのであれば、15thアニバパッケが個人的には一番かな。どのアイテムも持ってない、且つ、フェアリークロースとロイヤルマントは使いたいですし。フェアリークロースは火・水・風をそれぞれ持っておきたいので、そうなるとパッケ3個…。流石にそれは財布が許さなそう><;

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 群星最高 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。