百六十歳

長らくBase130で停滞(正確には放置?笑)していた影葱♀ちゃんをBase160まで一気に育てました。

正確には、マスター師匠に育てていただきました!他の子で集めた「スタードロップ」を「研鑽の書」に交換して、すべて影葱ちゃんに注いで、ぐーんとレベルアップ。影葱ちゃんは暗号のヒントが多いですし、レベル上げもどんどん進みますし、今年の僕ドキで一番活躍した子だと思います。

途中で何度かサバキャンされて泣きそうになったり。

レベリング中はボスを全無視してクリスタル砕きに励んでましたが、Base160突破の記念に(?)調子に乗って挑んだ1層のボス。与ダメ1が泣けます。このボスの中身って誰だったんでしょうね。魔職で行ったときは楽勝だったのに、影葱ちゃんは絶望的な状況…。

S-Atkが発動してもこの有り様。さくっと退散しました笑。

何はともあれ、影葱ちゃんが160を突破ー!ステは130台から未振りです。

どさくさに紛れて?二代目の猫(支援猫)もBase160を突破しました。相変わらず、支援スキルを使う場面がなく、宝の持ち腐れになっちゃってますけど。誰かPTで狩りに連れてってくれませんか…?(割と切実)