凍結大会

毎日のように魔法大会にWLで行ってますが、先日ちょうど凍結中に魔法を食らって転んじゃいました。

絶望の瞬間…!

画像だと分からないですが、<A-Def><A-MaxHP><E-Water>の設計図が刺さったエクセリ鎧を使っていました。サラの幻影と戦ったときから肩だけ変えている感じですね。重量的に持てないわけではなく、単なる手抜きです笑。勿論、これまでにもフェンリル戦で凍結したことはありましたけど、フェンリルがすぐに殴って凍結を割ってくれていたので、特に課題視してなかったんですよね。でも、ちょうどこの日は運悪く凍結→コメット?を全部食らってしまって床ペロ><;

というわけで、<A-Frozen>を刺した水鎧を作りに行ってきましたー!

まずは<E-Water>をぐさり。

続いて<A-Frozen>をぐさぐさり。

最後に<A-Def>を刺して完成!

凍ることなく、フェンリルにリベンジしてきましたっ