花見満喫

一部マップに桜が咲き、花びらが舞うようになりましたね。早速(ソロですが)お花見に行ってきました。

プロンテラ。十字路を少し上に行ったところで、満開の桜とござが敷いてありました。こういう場面にはスパノビ♀で行くと落ち着くなあ。来週からは深淵の回廊が来ますので、また忙しくなりそうですよね。だから、今週は束の間の休息。狩りに行かずに、のんびりと景色を見て心を落ち着かせるだけでも、十分に満足できそう。

フェイヨン弓手村。プロンテラの桜並木も好きですが、弓手村の一本桜も見事。何が見事って、ここにしか桜が咲いていないのに、MAP全体に桜吹雪が舞っているんです!どんだけ飛び散ってるんですか笑。大好きなフェイヨンのBGMも相まって、花見は弓手村が一番好きです。今日も、メンテ後から30分くらいここにいたと思います…一人で。。。