武器失念

たまに「武器を忘れた!」という呟きを見掛けますが、なんておっちょこちょいなんだろう?と思っていました

そう、このときまではね(白目)

いや、でも、本当に、リアルでも忘れものや無くしものをまずしないので、まさか自分が忘れるとは思っていませんでした。最初のパワフルスケルトン戦で普段よりも殲滅に時間が掛かってしまい、あれ?何か変だなー?と思い、使用スキルを確認して問題なくて、続いて装備を確認して「ぎゃー」と気付きました。まさかの素手!火力が半減です。むしろ、素手なのに半分も火力が出ていることに驚くべきなのかもしれませんが笑

低い火力でペシペシ戦ってたら、まさかのカードドロップ!この日二回目の衝撃。思わず「えっ?」と声が出ちゃいました。素手で頑張る猫ちゃんを見て、ご褒美をくれたんだと思います笑。カードが欲しいときは、素手で戦うと良いですよ!(違)

毎日メモリアルダンジョン」イベントの報酬である《コル・コア》も、少しずつ溜まってきました。私としてはだいぶ頑張った感じなんですが、露店を見ると1,000前後の数を出品してる方も。どういうことなの…