二次捜索

Lv170を超えたらオース二次捜索で育成するのが良さそう!10分前後で1G。時給換算で6G。超魅力的です

更に今なら、実装記念イベントで報酬2倍!教範も使うと1回あたりの報酬が3Gとなり、時給18Gになります。めちゃくちゃ美味しいと思いません?イベントが終わっても、1日1Gで月30G。ハトハンの3倍以上の勢いで稼げます。ただまぁ、神出鬼没の虎のおじさんのせいで、ほぼ事故がないハトハンと比べると危険度は多少上がりますが

しかし、3,4分でクリアしてる人もいるみたいで、どうやったらそこまで時間を縮められるのかが謎。正確に測ったわけではないものの、私の場合は平均10分前後で、最速でも6分。他の方とは住む世界が違うような気がします。マグロシールドをほぼ常時維持するようにしてて、特にハートハンター・ベラレと交戦後は必ず掛け直してるから、どうしても時間が掛かっちゃいます。何度か試して、何度か床ぺろした結果、マグロ無しでうずくまるのみでOK、では無かったんですよねー

虎のおじさんに出くわしたとき、魔猫の場合は、ニャンジャンプで逃げ切れます。このときのポイントは退路で、今来た道を引き返すこと。先に進むと敵が密集してる可能性もあり、一気に危険度が増します。現に、それで何度か転びました。ハートハンター・ベラレからの被ダメが痛すぎて泣。耐性装備をほぼ身に付けずに突っ込めば、いくら猫でも駄目でしょ!って話ですね

問題はWL。皆様どうされてるのでしょう?私はすぐにQMを置いて、騎乗生物に乗って、一気に距離を空けようと試みます。でも、虎のおじさんが出現したときに限って雑魚と交戦中で、被弾からのヒットストップで動けず…ということが結構あります。持参した回復剤を連打してどうにか耐えて、虎のおじさんの攻撃でノックバックしたときに、被弾が一時的に止まり、その隙に逃げられるかなー?って感じです

Lv173までは頑張りたいなー!

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 復帰報告 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。