付加更新

+9エデンには《固定詠唱》と《詠唱妨害》をエンチャントしてましたが、付け直しを行ってきました

装備品によってエンチャントできるもの、選択の可否、付け直しの可否、失敗の有無が異なります。ガーデンオブエデンは【選択可能】【付け直し可能】【失敗なし】という大盤振る舞い!露店で購入するときも、エンチャントは安価に付け直しが可能であることを前提にして問題ありません

ひさしぶりにエンチャントキャット(勝手に名付けました笑)達に会いに来ましたが、多すぎじゃ?前はもっと少なかったと思うんだけどなあ。ちなみに、今回なぜエンチャントを付け直すかと言うと、詠唱妨害不可がエンチャントされた八卦の封呪を手に入れたから!前から買おう買おうと思ってて、なかなか踏ん切りが付かなかったんですが、ちょうど相場よりも少し安価に出ている露店を見付けたので、思い切って買っちゃいました。ちなみに、8/15前後に700Mで購入しましたー

じゃーん

上段のエデンと中段の八卦で、詠唱妨害不可が重複してても意味ないですからね

皆まで言うな。よろしくお願いします!

+9エデンが、目標とする形に一歩近付きました。やったね。あとは、固定詠唱も攻撃速度2に換装したいところ。次は「魔力2 魔力1 固定詠唱時間-50% 浮遊する太極玉」が欲しいなー。300Mで何とかなりませんかね…(もうお金ない笑)