幻想迷宮

「英雄の闘技場」が間もなく終わり、来週は「イリュージョンオブラビリンス」が実装されますね!楽しみー

ラビリンスという名前から考えるに、迷宮の森が舞台のダンジョンなのかな?迷宮の森は、ドカタメカに夢中だった頃でも行かなかったので、実はどんなところなのかよく知らなかったり。そう言えば、ひさしくメカを動かしてないなー。以前は毎日のようにドカタ金策に勤しんでたのに、最近はすっかりMD巡りに夢中です笑

英雄の闘技場は、敵とすぐに戦えてとても良いイベントだと思いましたが、流石に三週間も続くと疲れてきますね。フェンリルと巨影は楽勝、アイリンは分身が来ないことを祈る運ゲー、フェイスワームは見なかったことに。そんな感じで毎日の繰り返しです。最近は新ダンジョン、新ストーリー、新カードと、運営さんがとても頑張ってることは理解してるんですが、何か今ひとつ、こう熱くなれるものが無い感じです。何でだろう…?

最近、唯一まともに参加してるギルドの集まりに行けてなくて、ぼっち感が以前よりも増してます。集合時間に行っても誰も居なかったり、そもそも自分が行けなかったり、理由は両方ありますけども。誰とも会話せずにゲームしてる感じが寂しくて、流石にそろそろ誰かと狩りに行きたいなーって思ってます。いっそ、Breidablikに魔猫を作って、ギルメン募集のところに飛び込む…?

みんなでイベントに参加したり、ETに行ったり、そういうことをしたいっ