臨時成果

臨時イベントが終わりましたね!英雄の闘技場、お疲れ様でした。毎日6回ずつ回して、どんな成果が出たかと言うと…

フェンリルカードが出ました!…って、勿論「微力のほう」ですが泣。なまじ、前回の闘技場で魔神の巨影カードを出してたので、今回も良いカードが出たらいいなあという気持ちで回していました。改めて言うまでもなく、物欲センサーがそういう下心を敏感に検知しまして、今回は目ぼしい成果は無しです。やはり、こういうのは無心で回していないと出ないもんですよねー。基本的に出ない前提で取り組まないとっ

闘技場を回しつつも、時間がある日にはオース二次捜索にも積極的に通っていました。獲得経験値の時給を考えると(あくまでも私の場合ですが)オース二次捜索を超えるような狩場は無いので、なるべく通うようにしています。つまり、経験値が目的で金銭はまったく眼中にない状態。そういう状態だと、やっぱり出るんですよね。望んでもないカードが…。闘技場→オース二次捜索→(キャラチェン)→闘技場→の順で周回しているので、今出るなよー、とリアルに声が出ちゃいました笑

そんなこんなで、今回の臨時イベントの成果は↑こちら!残念!

2020年4月15日 17時半追記

昨日のメンテで臨時イベントは終わりかと思ってましたが、来週4/21まで延長していたんですね!一週間のアディショナルタイムを満喫しながら、引き続き、毎日の周回を頑張りますっ