一ヶ月間

復帰してから1ヶ月が経ちました。復帰と同時に移住して、新しく作った魔猫は、季節イベントですくすくと育ってます

イベントMDの報酬が10~30Gほど。それに加えて、討伐クエストで52G。これが毎日ですから、もりもり育っていくのも納得。てか、これが1時間もあれば完遂できるので、時給ひと桁Gの平地狩りがバカらしくなってくるレベルですね。復帰してから最初のイベントだったので、他を知らないんですが、最近のROは、狩りよりもイベントでレベリングしていくのが普通なのかなあ?手持ちの装備では、Lv170くらいが平地狩りで上げられる限界なので、もしそうだとしたら、Lv170までのキャラを量産して、あとはイベントで上げていくのがよさそー

今回のイベントでは、Breidablikに移住して良かったなと実感。30Gもの報酬がもらえるイベントMDの臨時が、常時に近いくらい立っていて、報酬を毎日得ることができました。一方、移住元のFriggにも何度かログインしましたが、臨時を見ることはなかったですねー。人口が20倍くらい違いますから、こうなるのも仕方ないですが。何はともあれ、イベントを十分に楽しみたい!ということを考えると、Breidablikに移住、もしくは、Breidablikで1キャラは作っておくのがよいとおもいます

季節イベントで貯めた報酬は、すべて猫服(ノブレスアニマルローブ)に交換しました。あくまでもこれを書いている時点ですが、1着10Mは割らない金額で売れます。七王家チョコパックも合わせて、今回の季節イベントは、けっこうな金策ができましたね!経験値もお金もほしい復帰早々の身にとっては、美味しいイベントでした。来月もまた、こういういい感じのイベントがあるといいなあ

Breidablikに移住した初日に加入させていただいたギルドでも楽しく遊んでます。この前は、ETに登頂しましたー!Friggで加入していたギルドではET登頂を目標に掲げていたものの、とうとう達成されなかったので、これはとっても嬉しかったです。ちなみに、夢幻も登頂したんですが、残念ながらスクショを撮り忘れました。。。