報酬賭博

蜃気楼の塔YEでもらった「海底神殿の財宝」に「暴走した魔力」が付く可能性があると聞いて、さっそく挑戦してきました

海底神殿の財宝」のエンチャントに必要な「世界樹の新芽」は、200YEPのポイントで交換するか、400kzくらいで露店で購入する必要があります。夢にしていた「暴走した魔力」は第4エンチャントですので、1回挑戦するためには【800YEP】もしくは【1.6Mzくらい】がかかります。YEPのポイントとしての価値はわからないですが、Zenyとして考えるとなかなか高価ですね。それだけの費用がかかるわけですから、ぜひとも成功したいところ…!

ゴミができました

ゴミができました(2回め)。まー、2回くらいで成功するわけないですよねー。夢を見させてもらったと感謝しつつ、NPCに売却して電子の藻屑に消えてもらいました

ついでに、ガチャチケットも使ってみました

26回引いて、
 ・未鑑定収集品ボックス 12個
 ・未鑑定消耗品ボックス 13個
 ・記念硬貨 1個
という結果でした

未鑑定品は、ガチャを引いたドリーム販売機の反対側に配置されている、なんでも鑑定士に鑑定してもらいます。さぁ、どういう結果になるか…!?

ゴミができました(3回め)。一部はお金にできるものも出ましたが、ガチャチケットを50kz×26枚=1.3Mzでそのまま売ったほうが良かったなー。精錬やカード帖と同じく、自分では挑戦せずに露店で売り払ったほうが好きです笑。今回はブログのいいネタになったのでヨシとします!