反逆襟巻

リベリオン羨望の(?)反逆者のスカーフを買いました!リベリオンが更に楽しく!

ちなみに、買い物下手な私は現在の相場が100Mを切っていることに気付かず、だいぶ高めで並べられていたものに飛びついちゃいました。反逆者のスカーフ=高価なもの=300Mくらい=え?半値?買うしかなくない?というイメージだけで買うのは本当に良くないですね。相場は調べれば分かるものですし、その手間を惜しまないようにしなくては。こんな買い物をしてるからお金が貯まらず、いつまでも魔グロが買えないんだ…泣。

手持ちのキャラクターの中では、リベリオンくんが最速でLv170に到達。この先のレベリングは辛すぎるので、私としてはここがゴール。以降は何回転んでも気にしないですし、事故死によるデスペナが怖くて中断してたMD巡りを再開させようかなあ。T_W_Oとかひさしく行ってないから、今行ったら普通に殺されそうですけど。

ウォーロックでだいぶ安定してきたサラの幻影ちゃんにリベでGO!

残念ながら一歩及ばずでした。石化対策が必要なのかなー。