二十五減

ドラム育成サポートプログラムでもらった装備、使い道に困るのでガムシャラに精錬してみました。第二弾。

今回挑戦するのはドラムシールド。+8まで精錬できれば、単体で被ダメを25%も抑えられる優秀な品です。ただ、ドラムでしか使えず、また、ボス盾や石化盾など主要な盾はV盾で揃え済みという状況を踏まえると、仮に成功したとしても使い道に困るという。

+5に挑戦。16→10(成功率:62.5%)

+6に挑戦。10→7(成功率:70.0%)

+7に挑戦。7→5(成功率:71.4%)

+8に挑戦。5→0(成功率:0%)

+7まで順調だったのに、+8でポキンポキン。+7が5本も成功したときには、1本くらいはできるだろうと思ってたのに、まさか全滅するとはー。残念。でも、ブログのネタにはなったので、結果としてはヨシとします笑。