魚一万円

WebMoneyで夏を満喫しよう!キャンペーンの期限が迫ってます。応募を検討中の方はお急ぎくださいませ

当初、今年は参加を見送ろうかなー?と思ってました。群星は持ってるし、魔職に新装備の中段は無用だし、ウシパワーは費用対効果が悪すぎだし。でも、結論としては群星目的(お金目当て)で参加することにしました。最近、+9エデンをはじめとして出費が続いてお財布が寂しくなってきたので、少しでもお金を作りたいと思って。それと、ちょうど欲しいものを見付けたんです

そう、スターターパック!私のWLは、影杖くらいしか持ってないんです。魔猫がメイン・サブアカで計18匹いるお陰で、いくつかの魔職向けの装備は流用できます。でも、アクセと武器だけはどうしようもない。いずれも魔猫の装備をWLでは装備できませんし。そんな折、WLのスターターパックがあるじゃーんと気付いたわけです

特に、このアクセは超が付くほどの高性能!ダブルで装備すれば、ヘルインフェルノ(HI)の詠唱100%カット。要するに、マタタビランス+光る枝のお守り*2と同じです。マタタビランスが自由に属性を変えられる代わりに、HIは属性が固定。でも、その弱点を補えるくらいアクセはWLのほうが強い。しかもダブル装備でこそ真価を発揮 → WLが二人いる私にはぴったり!画面ショットは省きましたが、手元にいい装備がない私にとっては、武器も悪くないですし。そんなわけで、WebMoneyを一万円分買って、WLパッケを二個買って、それから群星をゲーット!という計画にします

スターターパックでもらえる装備の他に、ステ・スキルのリセット権も楽しみ。今のWLくんとWLちゃんは、共に統一感が皆無で使いにくかったんですよー。DEX125じゃないから浮遊する太極玉も使えないですし。ステは魔猫と同じにして、スキルは今から考えまーす