中級挑戦

今更感が満載ですが、スパノビでLoVA中級(道中のミニオンは全無視)に挑戦してきました。

改めて、レインボウとVナイフの相性は抜群だと思いました。

+7VナイフでCri+49。Lukはグロリア込みで122、合わせてCriは90。ほとんどの物理攻撃がクリティカルに。これをASPD193の速さで繰り出し、そして、物理攻撃を当てるときのATKはS-ATK発動込みで855。更にそこから、レインボウと悪霊の糸の手袋によるオートスペルが発動。このときのMATKは815。何か強そう…に聞こえません?笑

火力面では、あとは「魔術師のグローブ」か「セリーヌのブローチ」が欲しいなー。

防御面では、完全に紙装甲。頭がVナイフで固定されているため、ライオット+エクセリオンによるDefやMaxHPの増強も行えませんし。ただ、カートを生かして回復剤は大量に搭載できるので、回復剤をドカ食いして耐えられるような狩場は得意。まさに、今回の動画にまとめたLoVA中級もそんな感じ。一撃ドーン!!がない故に、私のスパノビでも戦えます。とは言え、ヒヤヒヤもんですけどね。このヒヤヒヤが更に脳汁を出しているのかもしれませんが。

 

2件のコメント

  1. ピンバック: 物欲発現 – 〆ろぐ
  2. ピンバック: 魔法大会 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。