初夏到来

引き続き、季節イベントの討伐クエストをこなしてます。経験値が膨大で美味しいですが、金銭的にはアタリがなく、厳しいお財布事情が続いてます

名刺は一枚もくれず、料理アイテムばかりのアイリン。戦闘の手応えもまったくないので、いいところなし笑。せめて、英雄の闘技場のアイリンが出てきてくれたらいいのになー。そんな感じでグダグダ文句を言う割には、一日も欠かさずに通ってたり。魔猫にとっては、料理の重さが、頭を悩ませるところ

アイリンと同じく、サラも名刺はくれません。でも、宝箱やら服やらをくれるので大好き。道中のギガンテスも銀塊をよく落とすので、いい小銭稼ぎになってます。ここは、季節イベントに関係なく、日常的に周回しているので、日課の延長線上で討伐報酬をもらえてる感じ

イリュージョンダンジョンの討伐クエストもまわしてます。過疎鯖だからか、私が遊んでる時間(毎朝3〜6時が主)のせいからか分かりませんが、MVPとよく遭遇します。特に多いのが古のタオグンカ。メンタルブレイカーが鬱陶しいですが、特に強力な被弾もなく、魔猫の相手ではないです

何もくれませんけどね

保安区域も周回してます。ここの雑魚は大して強くないですが、雑魚の割にHPが多いので面倒くさいです。でも、バルミールチケットが欲しいのと、討伐報酬が他とは桁違いに多いので、それ目的で通ってます。ちなみに、今回の季節イベント中にアーノルディさんが二枚も名刺をくれました。違う…欲しいのはお前の名刺じゃないんだ…

季節イベントの討伐クエスト(私が行ける範囲で良コスパのところ)だけでは時間が余ってしまうので、賢者の遺産や隠された花園など、バルミールチケットがもらえるクエストを、まだやってない子で回してます。普通に美味しい。まだまだ終わりきってないので、また時間を見つけて回しておくつもり。最近のクエストは転送が標準装備されてますし、必要アイテムも限られているので、本当に楽チン

そろそろ、来月のイベントが発表されますね〜楽しみ!