討伐激減

季節イベントの討伐数が大幅に減少しました!どのモンスターも1/3くらい。2週目で討伐対象が増えましたが、これなら難なく日課をこなせそうです

流石に、討伐数が多すぎない…?という会話が運営でなされたのか、それとも、最初からそのつもりだったのか、真相はまったくわかりませんが、減ったことは純粋に嬉しいですね。来週から、さらに討伐対象が減りますが、合わせて討伐数も減るのであれば、最初からの計画だったということに。でも、どうなるかなー?何はともあれ、これを機に日課を見直しました

討伐対象 討伐数 報酬
BaseEXP ポイント
ドライラフレシア 2体 12,000,000,000
(12G)
300
ハートハンター・Mベラレ 13体 8,000,000,000
(8G)
300
ハートハンター・Mサナレ 7体 8,000,000,000
(8G)
300
ブックワーム 13体 8,000,000,000
(8G)
300
徘徊する魔導書 10体 8,000,000,000
(8G)
300
故障したベータ 4体 8,000,000,000
(8G)
300
自動お掃除機オメガ 2体 2,600,000,000
(2.6G)
300
古のメガリス 10体 4,000,000,000
(4G)
300
古のSゴーレム 10体 4,000,000,000
(4G)
300
安らぎを奪われし亡者 10体 4,000,000,000
(4G)
300
マットドレインリアー 10体 4,000,000,000
(4G)
300
赤色のベアドール 5体 4,000,000,000
(4G)
300
黄色のベアドール 5体 4,000,000,000
(4G)
300
怒りのスノウアー 15体 4,000,000,000
(4G)
300
怒りのゲイズティ 15体 4,000,000,000
(4G)
300
イーブル 1体 2,600,000,000
(2.6G)
200
ハートハンターFW 7体 2,600,000,000
(2.6G)
200
ハートハンターBC 7体 2,600,000,000
(2.6G)
200

前回のブログで書いたものよりも、だいぶ増やしました。これでBaseEXP報酬は94.4G!でも、実際にやってみると一時間くらいで完遂できます。保安区域のMDが一番時間が掛かっていますが、ドライラフレシアの討伐を終わらせてすぐ帰還すれば、もっと時間を短縮できそう。でも、バルミールチケットがほしいので、カッパの手前まで進んでから帰還してます。一時間であれば、日課として継続できる範囲内かなと。あとは、これでどこまでレベルを上げられるかですね(今回は、Lv177の魔猫に報酬を集中させてます)

最近、ハトハンに毎日通ってるからか、徐々にクリアタイムが短くなってきました。マタタビランスで単発処理していく魔猫でも、4分半は切れそう。職・型を問わなければ、極まったひとで、最速何分くらいでクリアしてるんだろう…?