低親密度

引き続き、「僕のドキドキ冒険記Ⅳ」ではジェネを稼働中。なかなか、ホムンクルスの親密度が上がらないです。

親密度の「極めて親しい」が遠い…。体感的には、けっこうな回数やってるんですけど、まだまだ足りないってことですよね。早く、ホムSにしたいなー。エイラのオーバードブースト目的でAGIを1にしているので、現時点の狩りが辛め。カートトルネードを低ASPDで放ってもDPSが低いので!

そう言えば、メテオロン収集ばかりに目が行ってマスター師匠が眼中になかったんですけど、ふとした切っ掛けで稽古を付けてもらったら思っていた以上にレベルが上がって衝撃。これなら、早いとこお願いしておけば良かったです。残すは9/4, 8, 12の3日間。これからは漏らさずにお願いしよーっと。

マスター師匠以上に驚いたのが↑コレ。延々とガラクタ集めをしていて、正直眠いなあと思っていたところで、カードがポロッと。まじかあああああ、しかもホド!そして、シーカーが邪魔して全然取りに行けなあああああい!消える!消える!消えないでー!と、だいぶ必死に拾いに行きました(笑。無事、拾うことができましたので、大きな臨時収入ゲット。嬉しい。

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 僕最終回 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。