目標掲示

目標をこういう場で掲げておかないと、自分に言い訳をしちゃいそう。

というわけで、今の目標を書いておきます。それはこれ↓+7アプローズサンダル。大好きなリベリオンのために300Mを目指して金策します。え?300Mじゃ買えない?以前は、真化キマ刺しで240Mとかで売ってたんですけどねー(遠い目)

金策の手段は人それぞれ。私はリアルマネーは使わないように、ゲーム内での金策が専ら。これでも普通に社会人をやってますので、パッケとかクジを引くだけのお金はありますが、それは極力しない範囲(2PCをはじめたときに買ったサマパケ2016が今までで唯一)で楽しもうっていうのが自分ルールです。だからこそ、メカの稼働時間が長い!ちまちまと、メカでドカタをやりながらお金を貯めてます。

リベリオンでも金策ができればいいんですが、どうなんでしょうね。できるのかな?今まで考えたことがないなー。

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 目標達成 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。