集会参加

前回から半年以上ぶりに、ノビ集会に参加させていただきました。やっぱり、ノビって面白ーッ!

ScreenShotフォルダを漁ってみたら、ノビ集会に前回出席したのは2016年9月のこと。もはや、お初と言っても正しいくらいですね。何気に、私は何名かのお名前を覚えてましたけど、たぶん周囲の方は誰も私のことを覚えてないだろうなー、とまぁそんなことは気にせず、リベリオンと同じくらい好きなスパノビと遊ぶことができて大満足。

一次会?で向かった先は城2…なのかな、ここは。ソロでは行かない場所ですが、間違いなく行ったことがある場所。未だに名前を覚えられない。戦いかたが多岐に渡りすぎてて、自ら戦わずともそれを見ているだけでお腹いっぱい(勿論、微力ながら戦いましたよ!

ステも装備も揃ってないですけど、意外と深淵さんとはタイマンできました。

次に向かった先はタナトスタワー。懐かしすぎ!

てんやわんや。

7階まで突破→時間になったので帰還しました。

最後に死亡記録削除で終了!

途中に書いた深淵もそうですけど、意外にタナの敵も普通に倒せてました。相当な数に囲まれない限りは、過剰とも言えるスパノビのFleeを武器に、ASクリ型のスパノビでもけっこう勝負になる感じ。経験値的に美味しいかと言うと、たぶん、というか間違いなく美味しくはないですが、狩りは効率だけじゃないですからね。たまにはこうして、みんなでワイワイ狩るのも楽しいもんです。また次も行きたいなー(実は、20時開始という時間に合わせるのがだいぶシンドイ家庭事情)