尻尾収集

2017年8月のMAP調整でスコーピオンの生息地が増えたので、試し狩りに行ってきました。

スフィンクスダンジョン B1Fにもともと配置されていた敵がすべて入れ替わった模様。

最近、サソリの尻尾集めをサボッていましたが、新しい狩場開拓を目的にさっそく行ってきました。スフィンクスダンジョンなんて滅多に行かないので、どれくらい広かったのか覚えてなく、100体の配置がどれだけの密度なのか分からず。まぁ、物は試しってことでGO。

装備とステは↑こんな感じ。

結果は↑こんな感じ。30分で300個弱はだいぶ残念な感じ。

心配していた敵の密度が、想像以上に残念でした。たまにしか遭遇できず。

ちなみに、これ↑はベインスフィールド01で狩ったときの結果(2回分)。30分で700個前後を拾えてます。ここに代わる狩場を、と考えていましたが、スフィンクスでは代替にはなりませんでした。残念。ただ、思っていた以上に「くもの糸」を拾えていましたので、ここは「サソリの尻尾」ではなく「くもの糸」を拾うための狩場と思ったほうがいいかもー。…と、ツイッターでフォロワーの方から教えていただきました笑。

ただ、ベインスはコイツ↑に注意。眠いと、気付いたときに転んでることも。

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 南瓜祭典 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。