大盤振舞

僕ドキで忙しい毎日を送ってますが、そんな中、公式サイトで来月のイベント情報が更新されましたね!

個人的に、注目したいポイントは二点。

  1. RAGホーダイが超充実
    あんまりこういうことを書くべきじゃないかもしれませんが、ここまで無料開放が続くのであれば、月額課金を一時的に止めてもいいかも…?それくらいの大盤振る舞い!毎日のようにROで遊ぶよりかは、たまにROにインして、たまにブログを書いて、たまに動画を作る、みたいな楽しみかたが私の性に合っていると思ってます。だから、「ROにインできる日」を決められ、それに合わせて遊ぶようにスケジュールを立てられるのはすごくいいなーって。ただ、今開催されている僕ドキのように、課金が切れてる状態だとイベントを十分に楽しめないからなあ。結果的には、いつも通りに月額課金する可能性も大ですが、次に課金が切れるまでにもう一度は考えてみるつもり。
    .
  2. 深淵の回廊が再び
    まさか、こんなに早く来るとは思いませんでしたねー。今回は一部マップでデスペナも無くなるようですし、背伸び狩りをしながらレベルアップのチャンス?最近、僕ドキばかりでレベリングに時間を費やせていないだけに、これは楽しみ。あとは、アイテム交換も気になります。前回は、エクスプロージョンガムで想定外の120Mという臨時収入も得られましたから。経験値を稼ぎながらも、金銭的にも美味しいイベントでありますように!

 

 

僕ドキは、メテオロン集めに励む日々です。基本的にはジェネを動かしてますが、たまーに気分転換でスパノビでメテオロン集めを行くことも。今回の僕ドキは、湧いてくる敵の属性がバラバラなので、レインボウ装備による四属性の魔法がオートスペルで降り注ぐスパノビとは相性がいい…のかもしれない。

微光にて↑ノンアクなんだから、見付けにくい場所に湧かないで泣。