百六十九

15周年記念イベントの報酬@Base経験値15億をいただく際に、ひさしぶりに教範を使ってみました。

1.5Gの経験値はリベリオンくんに。せっかく教範を使うんだから、他のクエスト報酬も同時にGETしようと思い、今更ながらリベリオンでテラグローリアを進行。クエスト自体は3周目だったと思いますが、リベリオンが主役のクエストなだけに、リベリオンで進めると会話の一部が変わるみたい。

リベリオンになってから日が浅い…?確か、実装直後になったはずなのに笑。

期待されてる…!?

完全に溶け込むリベリオンくん。その後の画面ショットを撮り忘れましたけど、教範を使ってからハートハンターの報酬をGET!このブログは12/16のものですが、プレイしたのは12/12以前でしたので、ワールドボーナスと合わせて600M。すごー。

ロックリッジのクエストも一通り終わらせていたので、更に経験値もりもり。

そして、最後にEXPチケットを使用!

そんなこんなで、Base169になりました。Base170は遠すぎると思って諦めてましたが、あと一歩というところまで来ると欲が出てきちゃいますね。しばらく、リベリオンで狩りをして170までは頑張ろうかなー?という気になりました。やるぞー!