亜子誕生

2PC側のキャラスロットがほとんど空いていたため、一気にキャラを作成っ!4キャラ同時育成に挑戦中です。

育成しているのは4人のプリースト。Wiz系のほうが装備もあって育成が早いことは分かっているんですが、メインアカウントのキャラと組むことを考えるとプリ系のほうがいいかなと。今、メインアカウントのほうに廃プリとABがいますが、どちらも過去に開催された何かのイベントでクリックするだけでそのレベルまで到達したため、まともにプリースト系のキャラを育てるのは今回が初です。「 お茶会日和(仮) 」様の育成記事を読みながら、意外にも装備を流用できないなあと悩みながら、ひたすら育成しています。

2PCお座りで育成しようかなと思ってましたが、未転生はTUが爆速。アッという間にオーラに。

ぽんぽんぽんぽーんと全員転生しました。

転生後は、ポイズンスポア+マラン排水路ですぐにJob50達成。廃プリになって再びTUに戻りました。んで、Lv85まで上げることができたら、あとはJob70までサラの記憶かなー。今は「 ラグコレ 」で討伐クエもありますし、ABまで頑張りまーす。