生存報告

ひさしぶりの投稿です!昨年もそうでしたが、11月はリアルが忙しくてブログにまで手を回す余裕がありませんでした…。

忙しいと言いながらも、ぷちイベント「パーティーの下ごしらえ」には手持ちの全アカウントで参加!6アカウント×40個×6日間=1,440個ほど不思議な石片(せきへん?)をGETしました。あと、不思議な石片はおそらく後々も売れるだろうと踏んで買取露店で1,500個ほど仕入れまして、元々持っていた在庫と合わせて現時点で3,000個強ほどの在庫に。これがすべて売れると結構な額のZenyに♪…と期待はするものの、今は誰もが石片をたくさん持っているでしょうから、売り捌くのは長期戦になりそうですね。

勿論、大好きな「深淵の回廊」にも参加しました。亡国の硬貨の数から勘案すると40~50周くらい回した感じ。今回から新しく実装された「プロンテラ深淵(草原)」を魔猫@マタタビランスで1周12分くらいで回せましたので、ひたすらそれを回し続けてました。お陰で魔猫が3匹ともLv170→172に成長!1匹を集中的に育成していればLv173まで上がったと思いますが、我が家の猫は三位一体(謎)ですから、1匹だけ成長したんじゃダメなんです!…というわけで、戦闘教範100+ネカフェ特典100%+ワールドボーナス100%という経験値マシマシな環境でひたすら狩ってました。ひっさしぶりに、頑張りを自画自賛できる勢いで頑張りましたあ。それこそもう、ブログを書く余裕すらない程に。。。

はてさて、今日からまたブログを再開する予定ですー。