二次継続

実装記念イベントは終わっちゃいましたが、オース二次捜索は毎日の日課として1日7周ずつ続けてます

7周の内訳は、魔猫5匹+WL2人です。装備の換装に掛かる時間を含めて一時間くらいで回してます。実装からほぼ毎日のようにやり、だいぶ慣れて死亡率は下がりましたが、掛かる時間は大して変わってません。でも、経験値が目当てですし、破格の経験値を考えると多少遅いよりも安全に進めたいので、特に不満はないかなー。それにしても、リベリオン隊員とWLの雰囲気がどことなく似てる気がする…

装備はこんな感じ。職パッケ全開です

基本的に、アースストレインで敵を殲滅します

ECを維持しておくのと、アースストレインの前にSWを展開しておくことで、転倒の危険性は皆無に近いです。魔猫は基本的にマタタビランスで単体処理ですから、雑魚をまとめて倒せるアースストレインはとても気持ちいい笑。ちなみに、レベル5のアースストレインを使ってます。CTを考えるとレベル1のほうが良いのかも?そう言えば、スクショは撮り忘れましたが、ハートハンター・ベラレのみヘルインフェルノです

そんなこんなで、Lv172になりました!