衣装完成

我が家には魔猫が6匹います。先日ようやく全員の衣装コーデが決まりましたー!みんな可愛いにゃん

魔猫6匹は、ステータスが全員共通で、スキルもほぼ同じにしてます。物理猫や純支援猫等、様々な型を楽しむのもアリアリだと思います。でも、私は根っからの魔職好きで、且つ、複数の型を動かせるだけの財力もプレイヤースキルも持ち合わせてないので、全員同じ型で揃えてます。これでも十分楽しいので大満足っ!で、その魔猫たちの最後に決めた衣装コーデがコレです。黄金の魚帽子(笑)魚好きの猫にぴったりの衣装だと思いません⁉︎

魔猫6匹の衣装コーデをご紹介。名前の一部に、色の名前を含めているので、その色を使った衣装を着せています。あと、主天使のストールは、猫の制服だと思って全員に!猫の可愛さを更に引き立ててくれます。あーもう、可愛いなあ笑