自己紹介

手持ちのキャラクターと、中の人について紹介してみます。【2017/04/13更新】

  • 名前:セレスト
  • 職業:ウォーロック

初の165オーラキャラ。イベントだったり、PT狩りだったり、なんだかんだ最初に動かすのはこの子。唯一の騎乗手綱持ちで機動力があるし、補正込みVIT100で耐久性も多少はあるから、初見でどこかに行くときのトップバッター。とは言え、装備はライオット+SoPマジブセットくらいしかないので、高難易度のところには行けないのが悩み。

 

  • 名前:celeste
  • 職業:リベリオン

さいつよ。過去最速のペースでオーラまで走り抜けた。紙装甲?殺られる前に殺れ!を地で行く。限られた時間の中で戦う分には強いけど、ETとか長期戦は苦手。回復剤もしくは弾切れ必須。弾も現地調達できたらいいな。リベリオン祭り以外でPTに参加することは稀。参加させていただけると激しくテンションが上がります。プレイヤースキル?ファイアーダンス連打でOK!

 

  • 名前:celecte
  • 職業:メカニック

最近、インしてる時間が最も長いかも。典型的なドカタメカ。集めてドーンです。でも、露店は別。この子はドロップを集める係で、露店は「いちばんかわいい」♀クリエの役目。だから、メカなのに所持金が1M以下。お金ください。ステは迷いに迷って、まったく振れていない状態。ドカタメカのステ?勝手にしろ、って記事を読んで泣く。

 

  • 名前:〆
  • 職業:人の親

こう見えて?二人の子持ちです。第一子誕生から約3年の休止を経て、2015年9月にROに復帰。子供を寝付かせてからのログインとなるため、だいたい22-24時の間で遊ぶ感じ。ギルドの集まりやリベリオン祭り等に行きたいのはヤマヤマだけど、寝付かせに失敗(一緒に寝ちゃう)する日が多いのが悩み。布団に包まって目を瞑って、寝ないでいられる術を身に付けたい。