日誌開始

思い立ったが吉日!ということで、ブログを書きはじめてみました。

今まで、Twitterには時々書いてましたが、Twitterだとあとから読み返すことが難しくて、例えば「ひさしぶりに生体1に行くけど、どんな装備だったっけ?」というときに使いものにならないです。というわけで、完全に自分のためにブログをはじめた次第。とは言え、ブログを介して友達ができたらいいなという気持ちもあり、色々な思惑を抱きながらまずは書いてみます。

せっかくのブログなのに、一枚も画像がないのは寂しいなと思い、完全に出遅れですが、個人的にお気に入りな一枚をぺたり。本当は知り合いとお花見に行きたかったところですが、RO内でこういうところに一緒に行ける友達がごく僅か&時間が合わずのため、残念ながらソロで。。。

♀クリエがいちばん!

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 排水装備 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。