消防隊員

前回に続いて、今回もドカタメカによるリムーバ@生体1での狩りの話です。

タイトルの消防隊員とは、勿論リムーバのこと。あれ、違いましたっけ?どこかでリムーバ=消防隊員 or 消防士という記事を見たような。とにもかくにも、最近ここに通い詰めていますので、せっかくだからここでの狩りかたを紹介します。

適当に集めて…

ドーン!

って、何の参考にもならない!…でも、本当にこれの繰り返し。火力が足りない間は、マグマを挟むといいです。マグマ→AxTで全滅させられると思います。このお手軽さが、生体1の美味さですよね。装備の敷居が低い割には、得られるもの(ドロップ)が優秀。ここよりも金銭もEXPも上の狩場はありますが、低いレベルの内からある程度の金銭を得られる点は◎。あとは、アクセスの良さもいいですよね。

これ↑がある前提ですが。…って、RO-MA様のブログパーツを初めて使わせていただきましたが、贅沢を言うと左寄せになったら嬉しいなあ。使わせてもらっている身で、勿論そんな贅沢は言えませんけども。

生体1の敵はリムーバというよりも、眠気ですね。単調な作業の繰り返しが好きじゃないと、なかなか続かないです。金策は場所がどこであろうと「長続き」ほど重要な要素はないですし。その点、ここは集めてドーンするだけ。少しくらいは命の危険があったほうが、狩り自体も楽しくて長続きするのかもしれない?でも、ここではそれは望み薄。

そんなアナタにこれがオススメ!PRISON BREAKのSeason 5!死んだはずのマイケルが生きていたとは超びっくり。今、まさに放送がはじまっていますので、リアルタイムにストーリーを追っていくのもいいですし、更には過去のストーリーを全部見返すのも◎アリ。私は、見たい番組が溜まっているので、追っていくのが精一杯だけど!あー、わくわくする。

…って、最後は見事にROの話ではなくなった。

 

1件のコメント

  1. ピンバック: 生体一確 – 〆ろぐ

ただいまコメントは受け付けていません。