生体一確

精練祭で手に入れた+7 レクイエムツーハンドアックスで生体1の狩りが快適に!

今までAxT二確だったのが、AxT一確になったので、本当に快適になりました。AxT→グリード→ハエで済んじゃいますし、一確は偉大。二確だと途中から沸いたり、攻撃範囲に入ってきた敵のことを考えて、実際のところ二確で済まない(食い残しはダメなので)こともありました。でも、一確だとその心配が無くなるので、精神的にも楽です。

参考までに、らとりお避難所様のURLも載せておきます。

金策の為の狩りが楽になったということは、私の動画消化も更に捗るようになったというわけで笑。最近は【進撃の巨人】と【ドラゴンボールZ】を見てます。どちらも公開期間が短いので、見なくちゃ!という緊張感?を持ちながら見てます。

ドラゴンボールは数日おきに数話ずつ(更新ペースがよく分かっていない)見れます。つい先日、ナメック星編が終わったばかり。これから人造人間編ですよね、確か。個人的に、ナメック星編が最高に面白いと思っていますが、別にそれ以降のお話もつまらないわけではないので、まだまだ見続けます。

進撃の巨人は第31話が面白すぎて、初めてかもしれない、連続して同じ話を見る、ということをやってのけました。ヤバイ、この展開。面白すぎ。問題は、あまりの面白さにたまにリムーバ狩りの手が止まるということです。

そう言えば、リムーバ狩りのお供にPRISON BREAK 5という話を先月書きましたが、これもまだ見続けています。ネタバレになるようなことは書きませんが、こちらも面白い。但し、日本語吹き替えではなく字幕版のため、残念ながら狩りのお供にはなっていないのが原状ですが。