貸出装備

ラグ缶2017 Springで新登場となった深淵のドレス[0]をお試ししてきました。

闇属性、かつ、ノックバック無効、かつ、特定モンスターへのダメージましまし。高級装備に縁が無い私でも「これはヤバイ…」というのが分かるレベル。レンタルサービスで+9まで精練された状態で借りることができますので、さっそく試してきました。

場所はGHMD…ではなく、いつものFD5。

 

左がいつもの装備(何の変哲もないエクセリ鎧)で、右が+9 深淵のドレス。水付与なし、OTMなしの状態です。

 

続いて、水付与あり、OTMありの状態。付与なしの場合と同じく、威力が1.3倍くらいUP。最終的に、与ダメが50K近くに。上がりすぎ。3確はさすがに厳しかったですが、この装備で4確に。今まで5確だったので、殲滅に掛かるスピードが段違い。ひとつの装備でここまで世界が変わるとは。

すごいなー。これなら今までよりも更にレベリングが速く!…ただ、問題はこの装備のお値段。未精練の状態でも、私の全財産を費やしても買えないレベルみたいなので、果たして+9まで精練された状態のものが、この先、サーバー内でいくつ存在することになるやら。でも、きっとゼロじゃないんですよね。凄まじいなあ。

 

話は変わりますが、アニメ 進撃の巨人 Season2がはじまりましたね!私はGYAO!の見逃し配信で見てます。前回のSeason1はメチャクチャ面白かったので、今回も激しく期待。とりあえず、Season2 第1話は普通に面白かった。この先どうなるのかなー!