壁紙宝庫

直近のログイン画面では、これ↓が好きすぎてたまらない。至高。

仕事から帰ってきて、PCを広げて(私はノートPC)、ROを起動させて。その時点ではわくわく度が最高潮なんですが、最初に表示されるログイン画面によって、その後のテンションが急上昇・急降下しません?私が単純なだけだったりして。でも、少なくとも私の場合はそうで、ノビ(だよね?)二人のこの画像は最高。めちゃくちゃ可愛いし。ポリンもいい味を出してるし。

ちなみに、個人的にここ最近で好きじゃなかったログイン画面は、…あ、やっぱり書くのは止めよう。なるべく、ここのブログは不平不満を言うような場所にしたくないから。まー、溜まりに溜まったら、普通に書いちゃうでしょうが。

ところで、公式サイトに壁紙がまとまっているページがあって、そこがまさに宝庫!すごくいい画像が揃ってます。今まで知らなくて、つい最近気が付いたという。ひさしぶりに、PCの壁紙を変えちゃおうかなー。あー。またこういうことに時間を費やして、ROの中で遊ぶ時間が減っていく…笑