火狐動画

ブログにニコニコ動画を貼ってみるテスト。うまく貼れるのか、表示されるのか心配。

最近のことかと思いきや、もう3ヶ月も前の動画でした。大好きなリベリオンでFD5に行ったときの動画です。動画編集にほとんど知識がないまま、リベリオンの楽しさを他の人に伝えたくて、狩りにも行かずに夢中になって作ったんだっけ。ひたすらにファイアーダンスで狩り続けるだけなのに、600以上も再生されていてびっくり。流石はニコニコ…。

ちなみに、この子は思い入れのある子@二強の内の一角です。そのうち、キャラクター紹介のページでも作ってみようかな。衣装に無頓着すぎるので、画像を出すと残念な感じに見えちゃうかもだけど、愛情は人に負けないので!