排水経験

結局、地下排水路でもらえる経験値がどれくらいなのか⁉︎を実測してみました。

先日のブログでも書いたように、ギガ→ギガ→6点のコース。

イエローウィッシュポイントを忘れて、一瞬焦りましたが…。

↑これが、

↑こうなりました。

BOSS撃破の報酬も合わせて、Base164の42.7%→58.6%。結論から書くと一周で38Mってところですね。時間は20分。難易度と所要時間から考えると、やっぱり破格の数字だなー。

あと、ついでにドロップの総重量も分かりますね。大体4,000。メカやジェネじゃないと持てないレベル。ただ、そのままNPC売りする装備が結構あり、また、Wアルクイエンで増えたキャンディ類も含めた数字なので、本当に必要なものだけに厳選すれば、だいぶ減るような予感もしてますが。

てか、あと3回まわせばメカが初オーラ!