発掘団員

ウェルスをうろうろしてたら、気になる人(動物?)を見付けました。

一つ目は謎の牛。MAPの下端に、MAPの外を見付ける状態で居ました。話しかけても収穫は無くて、なんでここに牛がいるのかは完全に謎。調査団員の食用、というわけにはいかないでしょうし。何らかの目的で連れて来られたのか、あるいは、昔からここに住み着いている!?

二つ目は↑この人。ハート・オムライス?ぷるるんプリン?メイドカフェにありそうな名前。これが何なのか、どうしても気になったら調べてみたら、めけと愉快な仲間たち様の「ウェルスの謎に迫れ!ドーデモイイ発掘団!」で解明されてました。スゴイ!ここに正解を書くのはアレなので、ぜひ、めけと愉快な仲間たち様のブログを見てみてください。NPCの会話ひとつ取っても、どこかで何かと繋がってるんだなー。