再度精練

この前、普通精練で+7を目指しましたけど、あのドキドキが忘れられずに再度挑戦!

ギャンブルが好きじゃなくて、今までは多少高くても完成品を買うようにしてました。でも、この前のブログで書いた+7を目指していく過程の精練の気持ちよさ?を再度味わいたくなってしまい、お金が無いってのに再度、普通に精練してみました。

用意したのはノビマント。前回のノービスシールドよりも10倍の値段。

+5にできたのは10個中8個。悪くない。

+6にできたのは8個中7個。いい感じ。

+7にできたのは7個中4個。おーっ!

調子に乗って更に叩いたら、なんと+8が2個もできました。嬉しいー!そして、このドキドキがやっぱり止められない。やばい、すっかり精練の楽しみを知ってしまった…のかも。ちなみにですが、このあと+9を目指してひとつだけカンカン→失敗に終わり、手元に残ったのは+8が1個だけ。そんな結果はさておき、次は何を叩こうかなー(貧乏なのに、まさに終わりのはじまり笑)