満喫記録

プレミアムフライデーで時間ができたので、行ったことがないネカフェに行ってきました。

行ってきたのは「DiCE」というネットカフェ。東京・神奈川を中心として首都圏の西部に展開している模様。全国区のネットカフェではないので、名前すら知らない人が大半かも。でも、結論から書くと中は綺麗だし、店員さんもしっかりしているので、また今度行きたいなー。

悪い癖(笑)で、回線速度を調べてみたところ、十分すぎる感じ。

席はこんな感じで、パソコンとテレビの両方を使えます。今回は、けっこう真剣に狩りをすることにしたので、テレビの電源は一度も点けずにパソコンに(ROに)夢中でしたけど。どちらも好きに使えるというのはいいですね。そう言えば、パソコンの性能はよく分からないですが、普通にROで狩りをするには問題なしな感じ。ただ、この写真↑にあるように机の奥行きがそんなに無いので、画面と目の距離が近くなっちゃうのがマイナスかなー。

帰りに1dayチケットを30枚買って帰宅。これでしばらくまた遊べる!