最大主教

先週、+真菜+さん主催のAB祭にはじめて参加(記念撮影だけですが)させていただきました。

↑開始数分前。

特定の職業のお祭りには、過去にリベリオンとスパノビのお祭りに参加したことがありますが、AB祭は初!やっぱりというか、何と言うか、♀キャラが多いですね。実に華やか。リベリオン祭では男女比を意識したことがないですが、ここでは意識せずとも気付かされます。いいなあ。みんな可愛い。私のABも個人的に大好きなスカルキャップを装備して、だいぶ可愛いと思ってますけど!

ちなみに、この日はこの記念撮影だけ参加。撮影を企画の頭に持ってきてくださるだなんて、実に良心的!綺麗なハートを撮影することができました。最後まで参加するか否かは直前まで迷っていて、でも装備がまじで何もない(特に武器が無い笑)ので、自重しました。次がいつの開催なのかは分かりませんが、そのときまでにキャラ育成&武器調達をしておこうかな~?