暴虐撃破

遂に、スパノビソロで地下排水路6点盛りをクリアすることができましたー!やったああああ。

リベリオンや、WLや、メカでは何度も倒したことのある(お世話になっているw)暴虐のシーラカンスさんを、なかなかスパノビで倒せなかったんです。サンダーブレス?アイスブレス?よく分からないですけど、強烈な一撃を喰らって一確されることが多々な状況で…。耐えれさえすれば、数千個持ち込んでいる飴ちゃんで回復できるので、防御重視の装備で臨み、そして見事撃破。倒すまでドキドキしながら、めちゃくちゃな時間を掛けましたけど、最終的には倒せて良かったあ。

記念に名刺とかくれてもいいのに、ケチなシーラカンスさんでした。